第1章 総則 |
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第1条(適用関係) |
1.本規約は、株式会社エステートトーワ(以下「当社」といいます。)が提供する賃貸物件入居者向け生活サポートサービス「ET CLUB」(以下「本サービス」といいます。)の利用に関して適用します。 |
2.当社は、本サービスを構成する個別サービスについて利用約款等の諸規定(以下「個別規定」といいます。)を設けることができ、個別規定は本規約の一部を構成するものとします。 |
3.個別規定の内容が本規約に定める内容と異なる場合、個別規定の内容が優先するものとします。 |
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第2条(定義) |
本規約において使用する用語の定義は、別段の定めのない限り、次の各号に定めるとおりとします。 |
(1) |
「サービス対象物件」とは、当社が委託を受けて賃貸住宅管理業務を行う住戸であって、本サービスの提供対象である住戸をいいます。 |
(2) |
「サービス利用契約」とは、サービス対象物件の入居者と当社との間で締結する本サービスの利用契約をいいます。 |
(3) |
「登録情報」とは、本サービスの利用に必要となる当社所定の情報をいいます。 |
(4) |
「会員」とは、サービス対象物件の入居者であって、当社との間でサービス利用契約を締結し、本サービスを利用する個人をいいます。 |
(5) |
「利用者」とは、会員及びその同居人であって、当社が本サービスの利用者として登録した個人をいいます。 |
(6) |
「サービス提供会社」とは、株式会社リロクラブ(以下「リロクラブ」といいます。)、株式会社リロクリエイト(以下「リロクリエイト」といいます。)その他の本サービスを構成する個別サービスを提供する事業者をいいます。 |
(7) |
「ET CLUB OFF」とは、リロクラブが提供する会員優待サービスをいいます。 |
(8) |
「ET CLUB OFF会員」とは、サービス利用契約の締結後に会員が加入できるET CLUB OFFの会員(Club Off Allianceにおける会員)をいいます。 |
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第3条(本サービスの利用) |
1.サービス利用契約は、サービス対象物件の入居者が、当社所定の方法により、登録情報を当社に提出してサービス利用契約を申し込み、これを当社が承諾したときに、当該入居者と当社との間に成立するものとします。 |
2.サービス利用契約の申込者は、申込みの前に必ず本規約の内容を確認するものとし、当該申込みの時点で本規約の内容を承諾したものとみなします。 |
3.利用者は、本規約及び個別規定の定めるところに従い、本サービスを利用することができます。 |
4.会員は、本サービスの利用に際して、利用者に本規約及び個別規定の定めを遵守させる義務を負うものとします。 |
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第4条(消費税率又は地方消費税率の変更) |
会員及び利用者は、消費税率又は地方消費税率が変更になった場合、その税率が施行されるときから自動的に当該変更後の税率に従って、第5条に定める月会費及び第15条に定める費用に係る消費税及び地方消費税率が変更されることにあらかじめ同意するものとします。その他の本サービスの提供に基づき発生する料金等についても同様とします。 |
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第5条(会費) |
会員は、本サービスの利用にあたり、入会時に2,000円(税込)の入会費及び毎月1,100円(税込)の月会費を支払うものとします。なお、入会費及び月会費は、月の途中での入・退会の場合でも日割り計算しないものとします。その他の本サービスの提供に基づく支払済みの料金等についても同様とし、返金はできません。 |
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第6条(有効期間) |
1.サービス利用契約の有効期間は、会員の入居する住戸の賃貸借契約の期間と同一とします。 |
2.貸主若しくは賃貸住宅管理会社の変更等により当社の賃貸住宅管理業務が終了し、会員の入居する住戸がサービス対象物件でなくなった場合、又は会員の入居する住戸の賃貸借契約が終了した場合(但し、会員がサービス対象物件に転居した場合はこの限りではありません。)、サービス利用契約は当然に終了するものとします。 |
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第7条(譲渡等禁止) |
会員及び利用者は、サービス利用契約上の地位又はサービス利用契約により生じる権利(本サービスの提供を受ける権利を含みます。)若しくは義務を第三者に譲渡し、売り渡し、承継し、又は質権その他担保に供する等の行為をすることができません。 |
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第8条(登録情報の変更) |
1.会員は、当社に提出した登録情報に変更があった場合、当社所定の方法により速やかに変更手続をとるものとします。 |
2.登録情報の不備や変更手続の不履行及び遅延などにより会員、利用者又は第三者に発生した損害について、当社はいかなる責任も負わないものとします。 |
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第9条(サービス利用契約の解除) |
会員又は利用者が、次の各号のいずれかに該当した場合、当社はサービス利用契約を直ちに解除できるものとします。 |
(1) |
本規約、個別規定又は会員の入居する住戸の賃貸借契約の定めに違反した場合 |
(2) |
不要な問合せや悪質ないたずら等で本サービスに関わる当社又はサービス提供会社の業務に支障をきたした場合 |
(3) |
暴力や威力、詐欺的手法等を駆使して経済的利益を追求する集団若しくは個人(いわゆる反社会的勢力)に属する又はこれらのものと密接な関係を有する場合 |
(4) |
その他当社が会員又は利用者として不適切とみなした場合 |
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第10条(個人情報) |
1.当社は、本サービスの利用等を通じて知り得た会員及び利用者の個人情報(以下「個人情報」といいます。)について、個人情報の保護に関する法律その他の法令を遵守し、善良なる管理者の注意をもって管理します。 |
2.会員及び利用者は、個人情報を当社が次の各号の目的の範囲内で使用することに同意するものとします。 |
(1) |
利用者より依頼を受けた個別サービスを当該利用者に対して提供するため |
(2) |
本サービスの運営上必要な事項を会員及び利用者に知らせるため |
(3) |
本サービスその他の当社のサービス及び商品等の改善等に役立てるための各種アンケートを実施するため |
(4) |
本サービスの利用状況や利用者の属性等に応じた新たなサービスを開発するため |
(5) |
関連サービスや商品の情報を提供するため |
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3.当社は、本サービスに関する当社の業務の一部をサービス提供会社を含む当社の業務提携先に委託できるものとします。この場合、当社は、前項各号の目的のために必要な範囲内において、当該委託先に個人情報の取扱いを委託することがあります。 |
4.前項に定める場合のほか、次の各号の場合、当社は、あらかじめ会員又は利用者の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供することがあります。 |
(1) |
法令に基づく場合 |
(2) |
人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、会員又は利用者の同意を得ることが困難であるとき |
(3) |
公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、会員又は利用者の同意を得ることが困難であるとき |
(4) |
国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、会員又は利用者の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき |
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第11条(規約の追加変更) |
本サービスの運営上、本規約に追加又は変更の必要が生じた場合は、追加又は変更する条項について、当社が運営するWebサイト上にて告知するものとします。 |
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第12条(免責) |
当社は、本サービスの運営に関して故意又は重大な過失がない限り、会員又は利用者に対して損害賠償義務を負わないものとします。 |
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第13条(専属的合意管轄) |
サービス利用契約に関する一切の紛争については、サービス対象物件の所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。 |
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第2章 ET CLUB駆けつけサポート |
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第14条(内容) |
1.利用者は、その入居する住戸について、次の各号のトラブルが生じた場合又はお手伝いサービスを利用する場合、当社指定の専用フリーコールを利用して、24時間365日、トラブル解決を図るための情報提供又はET CLUB駆けつけサポートをリロクリエイトより受けることができます。但し、当該サポートについては、内容により対応時間が異なります。 |
(1) |
鍵の紛失・故障等、鍵のトラブル(但し、特殊構造の鍵に関しては開錠できない場合があります。) |
(2) |
水廻りのトラブル |
(3) |
窓ガラスのトラブル |
(4) |
ガス設備のトラブル |
(5) |
電気設備のトラブル(利用者が所有する家電製品は対象外とします。) |
(6) |
お手伝いサービス(照明管球交換、家具移動) |
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2.前項のET CLUB駆けつけサポート時には、利用者の立会いが必要となります。 |
3.第1項(4)(5)(6)号についての対応は午前9時から午後5時までとします。 |
4.第1項(6)号については年間2回までとします。 |
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第15条(費用) |
利用者は、ET CLUB駆けつけサポートを無料で受けることができます。但し、次の各号に定める費用は利用者が負担するものとします。 |
(1) |
ET CLUB駆けつけサポートに要した実費 |
(2) |
前条第1項(1)号でツーロックの場合の2つ目の開錠費用(事前に見積りの上対応するものとします。) |
(3) |
30分を超過した作業の代金(超過10分ごとに1, 650円(税込)) |
(4) |
現場に駆けつけた作業員到着後に、利用者の責に帰すべき事由により、現場での駆けつけ対応がキャンセルになった場合のキャンセル料(6,160円(税込)) |
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第16条(除外事項) |
次の場合は、ET CLUB駆けつけサポートの対象外とします。 |
(1) |
建物共有設備におけるトラブル |
(2) |
午後9時から午前9時までの時間帯における破壊による開錠 |
(3) |
利用者又は第三者の所有する家電製品等に関するトラブル |
(4) |
入居当初からの故障・破損に関するトラブル |
(5) |
原状回復に関するトラブル |
(6) |
地震等の天災や火災、暴動等の非常事態におけるトラブル |
(7) |
その他当社又はサービス提供会社が不適切と判断した場合 |
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第3章 ET CLUB OFF |
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第17条(ET CLUB OFFの利用) |
1.会員は、サービス利用契約締結後にお手元に届く「ご利用案内書」記載のログインI D及び初期パスワードを用いて、リロクラブの運営するET C LUBO F F 専用We bサイトにログインすることで、E TCLUB OFF会員として、宿泊施設やレジャー施設、ショッピング、グルメ、エステ、育児施設等を優待価格で利用できる会員優待サービスを利用することができます。 |
2.ET CLUB OFF会員は、ET CLUB OFFの利用に際し、リロクラブの運営するET CLUB OFF専用Webサイトに記載されたClub Off Alliance会員規約をよく読み、同意したものとします。 |
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第18条(ET CLUB OFFの変更・休止) |
リロクラブは、ET CLUB OFF会員の承諾や事前の通知なく、会員優待サービスの一部を変更すること、又は休止することがあります。 |
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(2019年3月31制定 2022年1月6日改訂) |
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